人形劇3354

f:id:buta-buta-kobuta:20210409211710j:plain

こちらは見ての通りおパックでやんす(^-^;

近所のドラッグストアで見つけ(^-^;

今まで、パック探したけど無くって…。

大昔の話なんでやんすが…。

四十路を過ぎたオネエなら知っている話でやんすが…。

昔は、花×でリ×ーヌがあって…。

その後発品のカ×テがあり。

特にリ×ーヌのは本当にシンプルで安価で品質も良く。

悪貨は良貨を駆逐するで消滅…。

本当に困ったけど…。

例えだけど…。

クラッシック音楽も当時の流行り歌。

名盤と言われる物も一度廃盤になるけど…。

10年スパンで媒体がかわり再発…。

レコードもまた復活しているし…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210409184449j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの奥さんはゲロ純に対し鼻でフンだったそうですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「あの奥さんは『自分で稼いだ金は自分の物よ。』と言ってね。」

と言うフーちゃん。

 

「『旦那の稼いだ金も私のモノ。』とあの奥さんは言い放ったそうで…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ゲロ純は誰彼構わず触れ回りおかしな変な噂を立ててるんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。