人形劇3392

www.youtube.com

カウンセリングの勉強をすると…。

ある程度、勉強が進むと…。

普通の会話で口頭試問があり。

口頭試問の内容の1つが「占い師をどう思うか?」でやんす。

この動画で…。

☆成功したらそこからがスタート。

☆余計な物には首を突っ込まない。

☆今までやって来た事を更に研鑽し続ける。

これは、再発防止・寛解維持にも必要だなと再認識。

鬱病は完治してないし。

症状が収まっているだけ。

てな事を再認識した本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509173956j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「反吐純の事ですよ…。このままスゴスゴと引っ込む筈がなく…。」

と言うフーちゃん。

 

「反吐純は、『良くも良くもこの純ちゃんに』と爆切れ・劇怒ですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「もはやガチギレなんて言葉で済まされない程ですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「もはやアダモちゃん状態…。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`