人形劇3391

www.youtube.com

懐かしい峰さをりさん。

娘役がwトップだった様な記憶が…。 

湖条れいかと南風まい。

別格の娘役が居る場合もあり。

ボスターもプログラムも娘Ⅰと同格の扱いの娘役。

それとは全く違っていたから…

湖条れいかのネェちゃんは確か湖条千秋だった様な記憶が…。

ネェーちゃんはお色気タップリ・ムンムン。

友達が大ファンで。

戦隊物の悪役で大活躍していた様な記憶が。

この様なお色気のある方を敵役で出すのは…。

憶測でやんすが…。

休日家に居るお父ちゃん対策。

また戦隊シリーズファンの方対策にも。

清楚な色気も必要不可欠。

同時に色っぽいお色気も同じ位に大切で大事。

必然的にお父ちゃんも一緒に観し…。

戦隊シリーズファンの方も観るので視聴率は上がるかも…。

在りし日の塩沢ときさんもお出になっていたそうで…。

ピンクは綺麗で可愛い娘さん。

敵役に色気バンバンの熟女を出せば…。

と同時にお間抜け設定にしておけば…。

お母さん対策にもなるし…。

賢い設定にしたら…。

世の中全てのお母さん達がブチッとなり世のお母さん達を敵に廻す事となり…。

絶対に子供とお父さんに見せないから…。

お間抜け設定にしておけばお母さん達の溜飲が下がるし…。

結果的に一粒で二度美味しいとなるかもしれない…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「『お金は要らないからまた来て…。』と泡姫さんから懇願されてね…。」

と大得意なフーちゃん。

 

「帰る時には、泡姫さんから大量のプレゼント、純金のネックレスとかね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「金一封も加わってね…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「もう大変なんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。