人形劇3381

www.youtube.com

こちらはOSK。

大昔SKDと姉妹劇団。

宝塚は本家の大切に大事にされてる娘。

片やSKDは何かと対応と待遇が…されてる分家の娘。

OSKに至ってはもはや分家の継子。

だけど自分の境遇を恨む訳でも僻む訳でもなく誰を恨む訳でもなく、与えられた環境で潰されず精一杯必死に生きて真っ直ぐ努力して苦労を苦労と思わず強く健気に必死にひたむき生きてる感じ…。

大阪人独自の土性骨?・土根骨?そのもの。

SKD以上にOSKは根性あるから…。

アテクシも見習わなくては…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210502170029j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そしてね、あの奥さん、オーツツクの基地害婆さんに『所詮は女なんだよですって…。』と言ってからね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「あの奥さん、『フン!バカ言ってんじゃないよ。♀ですって…。オーツツク、アンタも反吐純も生理なんてとっくに上がってるし終わってんじゃない。』とオーツツクの基地害婆さんに逝ったんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「あの奥さん『反吐純もアンタも元♂の人だった人、婆さんは元♀の人だった人ってんだよ。』とオーツツクの基地害婆さん罵倒して…。」

*2ヶラヶラなフーちゃん。

 

「『生理上がった婆の癖して…。♀とか言ってんじゃんないよ。』とあの奥さんはオーツツクの婆さんに言ってね…。」

と腹を抱えて(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`*