人形劇3382

www.youtube.com

YouTubeで見つけ。

太后役が未来優希?

出雲綾も良いんだけど…

彼女が一番かも…。

♀の人の歳を言ってはいけないのだけど…。

かなり若い筈。

この若さでこれ…。

新人公演で大好評で本公演で皇太后役を射止めたから…。

大したもん…。

「皇后の務め」と「私だけに」は繋がっているし。

「皇后の務め」聞かないとと「私だけに」の意味は…。

キャッツの「メモリー」も長老猫が歌う「幸せの姿」と連動しているから。

てな事を思ったのでやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210502135329j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの奥さん、見かけは大人しくって虫も殺さない雰囲気だけど…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ハッキリ言うなんてもんじゃないしね。」

と言うフーちゃん。

 

「あの奥さんに関しては、口が悪いなんて生易しい言葉で片付けられませんよ。」

と言うフーちゃん。

 

「ま、それでそれで…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

さてさて…。