人形劇3713

www.dailyshincho.jp

ネットで見つけ…。

ゲイの場合は、ヘテロよりもドメスティックバイオレンスが多いのが特徴と特性…。

気を付けないとと再認識。

 

思うのは…。

ゲイって全てにおいて極端。

極端と言うか桁外れのお金持ちが多いから。

乙女時代、文通で知り合った小父さま。

ちなみにこの小父様とは何も無く…。

大変なお金持ちで、年下の男の子=通称坊やと一緒に暮らし…。

家具家電は全て坊やの好みの物を買い揃え。

お住まいも坊やの好みのマンションに住まわれて…。

一年間隔程度で、坊やは入れ替わり…。

一年過ぎると坊やはお役御免。

ルックスは大変な美形かと言うとそうでなく…。

シンガソングライターのなぎら健壱さんソックリ。

車も凄くって…。

スリッパに履き替えさせてだから…。

今、思うと…。

桁外れなお金持ちって居るよねと言う話でやんした。

アテクシの所にもサポ35万でと来るし…。

サポの相場は50万から100万みたい…。

ハーロックは、100万単位のサポを数人から受けてるらしく…。

自分、相方、奥さんにそれぞれ百万を渡し…。

奥さんは、不倫専門弁護士に連絡し…。

不倫専門弁護士は探偵を兼ねてて…。

サポがあるまでは沈黙=泳がせてて…。

サポ打ち切りになると、不倫専門弁護士が相手の方の所に乗り込んで…。

相場以上の慰謝料をせしめて…。

700万から800万程度。

弁護士の費用は3割強で、4割にはならないそうで…。

奥さんは手元に500万…。

ハーロック、夫婦して荒稼ぎ…。

凄いでやんすねぇ…。

ちなみにアテクシはハーロックと何も無く…。

手すら握った事も無いので…。

今、思えば…。

九死に一生…。

何も無くって良かった…。

他の方達とは違い一応は無傷だし…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

f:id:buta-buta-kobuta:20220402090804j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「暇さえあればね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「私の隙狙って…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「隙さえあれば…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「もうね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。