人形劇3504 番外編 白露

f:id:buta-buta-kobuta:20210903180248j:plain

何を作ってたかと言うと信号機でやんす…。

自分で作れば、気に入らなければバンバンと後で改造・作り直しが出来るし…。

これが今のアテクシのレベルでやんす…。

 

SNSでの事。

ハーロックからまたメールが…。

「また…。」

「ハンドルネーム変えて…。」

「本当、ご苦労様…。」

要約するとポイントないから即会いで一発やらせろ…。

前回のメールと全く同じ…。

嫁と一緒に後妻業やってればのみ…。

アテクシはサポ貰った事は皆無。

何やか言っても基地外爺さんの庇護の下に居たし。

サポ貰って何かとはならなかったし。

世間大多数でサポは、月最低でもトータル100万からだそうでやんす…。

極論で言えば、俗に言う竹藪に諭吉が詰め込むだけ詰め込んである放置されてるボストンバッグと同じ理屈のお金と同義語の物だそうで…。

ゲイは極端な人種で優秀過ぎる人とそうでない人の両極端。

ぺーちゃん情報では、ハーロック、サポくれる人を探し見つかったら、嫁に報告。

嫁は探×を兼ねた不倫専門弁×士に命じてハーロックを尾行。

くれない場合や嘘の場合は、ハーロック大暴れで相手をボコボコ。

後日、嫁が送り込んだ不倫専門弁×士が慰謝料請求で身ぐるみはいで。

くれる場合はそのまま…。

そう言う方は、桁外れのお金持ち。

お金持ちの気まぐれだし。

大概は、2回から3回程度。

サポ打ち切りの場合は、嫁が不倫専門弁×士を送り込みたんまりと慰謝料請求。

もはや♂と♀の立場が入れ替わった美人局兼当たり屋。

アテクシに気付かれたし。

上に報告されたらで…。

多分口止めと腹いせで病院送りにし一級身体障×者にして寝たきり植×人間にしようと夫婦して画策してるのは見え見え。

ぺーはアテクシに言ったと同時にハーロックにも言い。

ぺーは本当に格好良いから。

里中満×子、池田理×子、陸奥×子の少女漫画から抜け出して来た様なルックス。

背もスラッとして高いし。

あれで中身がスータンと自分のカフェを持つ為カフェで修行中の彼と同じだったら。

そんな人、世の中居ないだろうし…。

何か…。

ハーロックとぺーって痛いわねのみ。

せいぜい桁外れのお金持ち見つけて後妻業頑張ってねのみでやんす…。

まさに世の中の一言でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210831035735j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、白露と言う事で番外編でやんす。

 

「白露は、草の葉に白い露が結ぶという意味で、夜の間に大気が冷え込み、草花に朝露が宿ることから名づけられだそうですよ。」

と言うビー子ちゃん。

 

「此処の白露はどうかしら?」

とまで言っちゃたビー子ちゃん。

 

「後で幾らでも(これ以上書けません。後はご想像にお任せします。)」

と言い放つター坊。

 

さてさて…。