人形劇3648

f:id:buta-buta-kobuta:20220116062742j:plain



半額見切りコーナーでゲット…。

思い出すのは、一昨年逝った犬のチョコ。

父が逝った後…。

散歩も出来ない位に弱ってしまい…。

月命日に逝ってしまい。

と言うよりは殺されてしまい。

ピーもペットセレモニーの人もチョコの遺骸は、アテクシに決して見せなかったし…。

ペットセレモニー業者の方は、「最後のお別れに。」と言うけど…。

「決して御覧にならない方が…。と言われたし。

チョコと最後のお別れしようとしたのだけど…。

「犬の餌、ありませんか…。」等と言われて…。

用意している間に遺骸を収めて最後のお別れ出来なかったし…。

犯人は言わずと知れたハーロックハーロック嫁。

悪事がばれた時、週明けになるとチョコは片足をひいており…。

それが何度も…。

ハーロックは「お前も…。」と言う脅しみたい…。

エロタコ大明神とガ×モンによると…。

ちなみにガ×モンは、ハーロックと向こう三軒両隣。

世の中狭いでやんすねぇ…。

近所の犬や猫、特に野良子が連続不審死して大変みたい(>_<)

つい最近まで、社内の工作機械が大量紛失。

ガチギレしたピーが、ハーロックハーロック嫁が何としても入手しようとしてた電動ドリルセットを鍵付きロッカーに仕舞い…。

週明けにはバール等でやられたらしく…。

ロッカーは滅茶苦茶。

工作機械は、対シ×ア関係の法律の範疇。

マチュアが使う物とプロが使う物は、全く別物。

俗に言う精度が違い…。

当然、同じ様な電動ドリルでも、ホームセンター等で販売しているモノと専門道具店取り扱いの物は全く別物。

専門道具店の物は、軽~くゼロ一桁違い。

ホームセンターで諭吉一枚なら、ハーロックハーロック嫁が狙う電動ドリルセットは、最低でも諭吉40枚。

業者の方が負けてくれて30枚だったから…。

ただ悪い事は出来ず…。

ハーロックが盗んだスポットクーラー、本室近くのリサイクルショップで激安で販売してたらしく…。

業者さんが見つけて(゚д゚)!

ピーに色々と言っていたから…。

世の中、色々とあんねと言う話でやんした…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

サイコパス統計学上ね…。」

と言い出すフーちゃん。

 

「30年か40年前の大昔の話だそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「心理学の本によるとですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「何と何とね~。」

と言い出すフーちゃん。

 

さてさて…。