3602

かなり古いネタでやんす…。

こちらは、ちまきさん。

中は、蒸したもち米みたい?

きなこ付けて食べるシンプルなもの。

ちまきにも色々とあるみたいで…。

ちまきとか…。

 

パクついてて…。

思い出した事が…。

スーパー徘徊中、会社のベテラン・古参事務のおばちゃん、通称お姉さまにバッタリ遭遇やんした…。

皆、相変わらずで…。

ハーロック、子供が出来たのだそうで…。

どうやら、4人目。

一人目が産まれた時、「子供は後4人、出来たら5人。」と言ってたし…。

少子高齢化なので産める♀の人には産んでもらって、作れる夫婦には作って貰えばよいんだし。

後でピーンと来て…。

先月、ゲイ版マッチングアプリでハンドルネームと画像を変えたハーロックから再三メールが来て…。

要するに、子供のおむつ代とミルク代、カンパしろとの事みたい…。

「知りませんがな…。」

それに猛毒林檎婆は、ハーロックに怒り心頭なんてものでなくガチギレ、激怒・爆切れなんてもんじゃない…。

「お父さんがしてやった事に見返りは求めてはいけないと口癖の様に言ってたけど、ハムラビとハーロック、あの二人はお父さんがあれだけの事をしてやったのに、香典すら持って来ない。」と言っていて…。

ハーロック嫁の強欲極まりないマクベス夫人なんて代物でなく、女狐なんて可愛い代物でもなく九尾の狐そのもの強欲嫁は、「ノーリスク・ハイリターン。」という事で…。

アテクシを手籠めにし、母親である猛毒林檎婆に色々と言わせ、猛毒林檎婆から甥御である社長と会長に色々と働きかける魂胆みたい…。

その後は、アテクシは(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

だから母親である猛毒林檎婆から慰謝料請求するつもりみたいで…。

考えてる事なんて聞かなくてもわかりますってぇの。

アタイもそこまでバカじゃんない…。

「誰がアンタなんか、誰がアンタなんかの為に。」が口癖の猛毒林檎婆がアテクシの為になんかする筈もなく…。

裁判な♀の友達が居る真紀子から返り討ち・逆告訴されますってえの…。

ハーロックは、髪のカットはカリスマ美容師。

毎週、5万かけてるとアテクシとピーに言ってて…。

ピー嫁は理髪師で念願かなって自分の城である理髪店をめでたく開業。

「お前の嫁の10倍。お前の嫁の技術は…。」

とピーを罵倒し…。

当然、ピーは怒り心頭でガチギレ…。

ハーロックは相手にしないのが一番。

その内、後妻業にシフトすると思うし…。

てな事を思っていやんす…。

 

 

チャンチャン