人形劇3580 番外編 小雪

www.youtube.com

こちらもYouTubeで見つけ…。

聞いていれば、誰でも正攻法のクラシック唱法とミュージカル唱法の差が歴然とわかるから…。

大昔の話…。

ファントム、ロングランキャスト?の時は、山口×一郎さん、ラウル子爵は、石丸×ニさんと言うキャスト…。

今思うと超が幾つ付いても足りない位豪華なキャスト…。

 

アテクシの人生脚本は「オペラ座の怪人」に酷似。

ファントムが、トーホック大のバツ♂からハーロックに。

ビジュアル的にはかなり上…。

カルロッタがルピック夫人から猛毒林檎婆に。

大昔の宝✖で言えば、三鷹恵×子さんから瑠×豊美さんもしくは神×錦さんに変更。

初演のベル×らで言えば…。

ポリ×ヤック夫人は、月組三鷹×子さん、翌月の花組は神×錦さん。

流石の三×さんも神×さんには手も足も出ず…。

世の中には上には上が居るって話なんでやんすが…。

ラウル子爵は、ウルト×マンとマスター。

此処までして貰ったんだし…。

前向いて歩いていこうと思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094351j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、小雪と言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「陽射しが弱くなり紅葉が散り始めるころで、いちょうや柑橘類は黄色く色づいて来る時期だそうですよ。」

と言うビー子ちゃん。

 

「此処は、何色に色づいているかしら?」

*1ケラケラなビー子ちゃん。

 

(〃艸〃)ムフッなター坊。

ター坊は、何と答えたか…。

それは幾ら何でも書けません。

お察しください。

 

さてさて…。

 

*1:´∀`