3348 番外編 菫の節句

f:id:buta-buta-kobuta:20210401210026j:plain

少し古いネタ(^-^;

ドラックストアの半額見切り品コーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「美味しいよ。」でやんす…。

 

本日は実家に行きピアノの搬送でやんした。

ピアノを購入したお店がピアノを預かってくれるので…。

業者さんの立ち合いと言う事で…。

実家は、色々と手すり等があるので搬送が一苦労で…。

たまたま門扉と玄関は開けっぱなして…。

突然…。

自治会長さまです。」と名乗る方が憤怒の形相でやって来て…。

「搬送があるので、申し訳ございませんが後で…。」と丁重に御挨拶をして引っ込んだのだけど…。

そうは問屋が卸さず。

玄関先で…。

「お前なぁ!アンタのお袋さんは具合が悪くて動けねぇ。俺がこの家の事を一任されてる。俺の許可なく勝手な真似しゃがって…。」等々…。

口汚くまくしたてて…。

30分くらい騒いでたけど…。

家の中に入りアテクシと業者に何かしたら警×呼ぶけど…。

幸いそれはなく…。

あれを見て…。

毘沙門、ハーロック、悟空は自称自治会長からしたら単なる小者…。

もはや自称自治会長の足元にも及ばず…。

今後は構内で会ったら一社会人のエチケットとしてシカト・ガン無視されても御挨拶だけはしておくだけ…。

後で猛毒林檎婆に聞いたら有名人らしく…。

在りし日の基地外爺さんですらフリーズ・ドン引きだったらしく…。

まさに世の中、色々な人が居ますねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210314153929j:plain

 

チャンチャン