人形劇3611

f:id:buta-buta-kobuta:20211129235530j:plain

見切りコーナーで見つけ…。

感想は…。

「世の中、色々とあんのね…。」

のみでやんす…。

 

猛毒林檎婆さんと話していた時の事。

基地外爺さんの香典返しは本当に大変で…。

アテクシにも「この人?」と猛毒林檎婆さんは聞いてくる始末。

解説はしたけど…。

香典頂戴と言う訳ではないけど…。

唯一、ハーロックとハムラビの2人は香典もなし…

基地外爺さんもあれだけ目をかけてやったのに。

「『人にしてあげた事は自己満足。感謝を求めてはいけない。』と基地外爺さんが生前良く言ってたのだけど…。何だかね~ぇ…。」

と猛毒林檎婆さんは言い放ち…。

アテクシも「婆さん、座布団⒍枚」と思わず言いそうになってしまった本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219051128j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「もうフーゾクのオネーさんはね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「『お金は要らないから又来てね。』と泣いて懇願してね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「サービスされちゃってね。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「もうマッチョ好きなオネェーさんだとね。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。