人形劇3503

www.youtube.com

ユーチューブで見つけ(^^♪

「本当に助けてくれる人って、この歌詞みたいな人だよね…。」

って再認識。

何かあった時は、直ぐに来てくれて何も言わず気の済む迄黙って傍に居てくれるだけ。

貴方が望めば俺は何時でもOK。

↑「また下ネタかい…。」と言われるけど。

別に良いけどさ"(-""-)"

韓流ドラマのチャングムの×いじゃないのチ・×ニ扮するミン・ジョン×じゃないけど、話聴いてくれても常に( ´_ゝ`)フーンのみでただ黙って聞いてるだけ…。

常に遠くから優しく見守ってくれてるだけ。

決して相手に気づかれないように絶対に相手に悟られない様に色々としてくれてて。

何でもかんでもしてもくれないし、かと言って何もしない訳でもない。

ジ×ンホは、チャ×グムの能力見極めて、先回りして問題をチャン×ムが解決出来る程度に片付けているから、チャ×グムは気付かない。

まさに自助援助支援の理想形。

ハーロックや毘沙門とのバトルに巻き込まれたけど…。

結果的にそれがわかっただけでも大収穫。

生きていると次から次にと嫌な事があるけど。

人生において起きる出来事全て意味のある事。

例えそれが辛く悲しくやりきれない切ない事であろうとも。

その意味と答え出すのが、本人の持つスキル・生活の知恵=人間力と再認識。

ものは考え方。

何かあった時には、首を左右に振れば、別の視点で物が見れるとも言うし…。

世の中にはあんな人、冷酷で自分勝手=白状な人も居るとわかったし。

アテクシにとっては最悪だけど、ハーロック嫁としたら奴隷の如く女王様に尽くしてくれるのだから、本当に良い旦那。

何事も最終的には相性の問題と言う意味もわかったし。

正直言うと疲れてるけど…。

間宮×弟じゃないけど、疲れた時は疲れが取れるまで休めばよい。

疲れがとれたらまた歩き出せば良い…。

ただそれだけ。

今、身近に会ってくれて話聴いてくれる人は誰一人しておらず独りぼっち。

だけど、押しかけて来て何もしないのにゴチョゴチョと言う親切で気さくでお節介な世話焼きも居ないから。

それはそれで。

当分、キャラメルと一緒にゴロゴロしつつ断捨離でもしてるつもり。

頑張らずに頑張るつもり。

てな事を思っていやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210831035728j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「あの塩はね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「漬物材料コーナーの塩で…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「床に置いてあるあれですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「あれですよあれ…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。