人形劇3247

f:id:buta-buta-kobuta:20201219130105j:plain

こちらは古いネタ。

見ての通りサンドイッチでやんす。

用事があり本局に。

一時間近く行列してしまい。

こんなド田舎でもコロナの影響が…。

近くのカフェが、コロナ騒動の後、改装し…。

今は、半分はガンダムショップ。

3.11の前、大手玩具店があり、店長とは別格に居た人が居て。

日焼けして爽やかなスポーツマン。

店長以下はスタッフ全員、超が付いても足りない位の敬語。

実は凄い方。

皆、この人に教えて貰いに来てたから。

知る人ぞ知るフイギュア界でのフイギュアの大が幾ら付いても足りない位の鬼才。

材料、塗料等はこのショップで購入して彼から教えて貰い。

つい最近、廃業されたフイギュアショップのオーナーと双璧。

と言うよりも、オーナーのお師匠さんクラスの方。

聞き耳頭巾じゃないけど…。

凄い人って案外身近に居て、それも普通の人・市井の徒として過ごしていて。

本当に凄い人は自分で凄いとは決して言わない。

言ったらとぼけられて話逸らされるのが関の山。

ゲイでもバリタチはそれ。

自分でバリタチとは口が裂けても言わないから。

と同時に、カフェのマスターも只者ではないみたい。

あの二人が居なくなり。

皆、オーナーに聞きに来ているので…。

サンドイッチは、ランチ限定のモノ。

感想は「まいう~。」

たまたま一個残ってて…。

生きているとたま~に良い事ってあるのねと再認識。

当分は自主的引き籠り予定。

ハーロックに自称歯科医の方だけで沢山。

下手に動くとハーロック友達・先輩・仲間が来るから…。

変なのに引っ掛かりたくないし…。

フイギュアでもやってキャラメル話し相手にしてやっていくつもりでやんす。

何事も黒白ハッキリさせれば良いと言うもんじゃない。

ダーク・玉虫色の選択って大切で大事。

SNSは放置。

用事があれば生まれ変わりの彼と親切なハラショーに似た整形外科医からメールが来るかもしれない。

何事もボチボチ。

基地害爺さんが生前、「威張り腐る事もオドオドビクビクヘコヘコする事もない。お前はいつもの通り自然体でやっていけば良い。」

そんな事、言ってたなと思い出した本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201212131406j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ほっと悠々の中には、モラリストの婆さまも居るんでね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「怒り狂った母親は、『本当にどうしょうもないね。言っても時間とエネルギーの無駄みたいだね。』と言い放ってね。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「とうとう『同じ女性として恥ずかしい』発言が出ちゃうんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「最も純子のメンタルは筋金入り、一般人の神経が服縫う糸なら、純子の神経は瀬戸大橋のワイヤーロープみたいなもん。何言われても響かねって話なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。