人形劇3143

f:id:buta-buta-kobuta:20200813060116j:plain

こちらも冷やし甘酒でやんす…。

メーカーが違うと微妙にお味が違い…。

好き好きと言うか。

気分でやんすが…。

何事も色々とありやすよね。

作家の佐藤愛子さんだったと思うけど。

筆記用具と口紅にこだわりがあり、朱色でないと駄目。

販売しているのは、銀座だけだそうで…。

作家さんなので筆記用具のこだわりは当然。

商売道具だし。

それでご飯を食べているんだし…。

てな事を思い出した本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200825005437j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「でよ。最終的には、純子とコンビニオーナーの母ちゃんとの殴り合いの大喧嘩に発展してよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「一縷の望みかけてんのによ、『近いうちに確実に死ぬから、治療費はムダ金、だから純ちゃんに寄付しろ。』と純子に言われたらよ…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オーナーの母ちゃん怒るに決まってんじゃねえかよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「でよ、近隣住民が通報してパトカーが来て純子はパトカーにお持ち帰りだとよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。