人形劇3142

f:id:buta-buta-kobuta:20200813060129j:plain

こちらは冷やし甘酒。

こちらをホットケーキミックス粉を炊飯器に一緒に入れると…。

それなりに。

本数の加減だけど…。

2本ほど入れると外郎風味。

しっとり・もちもちとなりやんす…。

読んでいる方で酔狂な方が居たら試して感想を教えてくださいね。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200802142801j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「癌は今は昔と異なり完全に怖くて恐ろしい病気、即、死に結びつく病気じゃねんだそうですよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「ただ未承認薬もあるんで、これを使うとなると本当にお金が幾らあっても足りないんだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「未承認薬を使わなくても大変にお金がかかるんだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「だから癌保険に皆入ってるんだそうですよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。