人形劇3094

f:id:buta-buta-kobuta:20200707045812j:plain

こ~んなのも出現(^-^;

これは床の照明にする予定でやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525115912j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「最後の結びに…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「『ただ先生の施術は体の結構きわどいところまで押すので、男性のお客さんにはおすすめですが、女性のお客さんには抵抗があるとおもいます。』だと…。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「あんな事、ネットにかかれたらよ…。」

と怒り心頭なフーちゃん。

 

「道理で大災害後、誰よりも先に再開したのに誰も来ない。皆、我慢してるかと思ったらそう言う事じゃね…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

さてさて…。