人形劇3093

f:id:buta-buta-kobuta:20200707041921j:plain

こちらは、百均で御購入の透明プラバンでやんす。

汚部屋を片付けてたら出現。

サイズ的に小さいので…。

只今、一人バカ受け中…。

放置しまくりのショーウインドウの床にする予定でやんす。

この下に薄い縮緬紙を貼れば…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525173451j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ネットの口コミ評価に…。」

と怒り心頭なフーちゃん。

 

「『比較的予約の取りやすい店。お店は大通りに面した場所にあり、コンビニの上のアパートの一室です。先生は男性で、なによりも予約がとりやすいところはおすすめです』とあり…。」

とブツブツと言うフーちゃん。

 

「『施術は整体になり伸ばしたり押したりがメインになります。揉むだけのほぐしに比べ、伸ばしてもらうことで施術後はリフレッシュできます。』までなら良い…。」

とガチギレなフーちゃん。

 

「そこから先がよ…。」

と激怒・爆切れなフーちゃん。

 

さてさて…。