人形劇968

何時もの如くスーパーを徘徊しているアテクシでやんす(^_^;)
で…。



豚のブロックが「本日迄食べて下さいね…。」
で半額で…。
見つけたのがこれでやんす。



炊飯機で、先ずは肉を下茹でして…。
こちらは、炊飯器の柔らか目モードでやりやんした。

更に、タレを入れて、もう一度炊飯機のスイッチをポンと押して…。
出来上がりでやんした。

初めてにしては…。
「まいう〜!(^^)!」でやんした(^_^;)




さてさてお話しの続きでやんす。



「次から次と新しい♂を探せば…。毎回、五、六回飲ませてくれるよ…。」
と怒り心頭でまあ口汚い事…。
まくし立てまくっているフーちゃん。



「何この人…。」
「一体何怒ってんの?」
と思うビー子ちゃん。



「マジ、訳わかんない…。変なの…。バッカじゃない…。」
と思うのみのビー子ちゃん。



フーちゃんは相変わらずブンブクリンで…。
とうとう横向いて…。
シカト状態となり…。


さてさて…。