人形劇1157


こちらも福袋でやんす。
スーパー徘徊中に御購入(^_^;)
残りが三つ程で…。
その内の一個をバトルの末ゲット(^_^;)
「美味しいよ…。」でやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



ボスさんの大胸筋をドサクサに紛れて揉み揉みしてるビー子ちゃん。



で…。
飽きたので、「又ね〜ん。」のビー子ちゃん。



「あいよ…。」
のボスさん…。



で…。
カウンセリングルームを後にするビー子ちゃん。

ちなみに、「陽性転移」をシッカリと受け止めて、「拡散統合」に誘導してるのは、他ならぬボスさん、対極的に「陽性転移」を駆使して、何度も来させ様と常に画策して商売にしてるのは親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃん。
だからフーちゃんは「商売なんて人の弱みに付込むもんじゃねぇかよ!」とオステリーを引き起こし最後に金切声で叫ぶのでやんんすが…。

ビー子ちゃん、何時になったら気付くんでやんすかねぇ…。


さてさて…。











さてさて…。