人形劇1158

本日はグロ注意でやんす。



こちらは、「筑前煮?」もしくは「がめ煮?」でやんす。
人参、鶏肉、里芋、しいたけ、蓮根、牛蒡を入れてコトコトと煮やんした。
ただ、ピューラーで里芋を剥いている時、指を…。
慣れない事をするからで…。
蓮根は、久しぶりに使用して…。
以外と調理法は簡単で…。
今度は、蓮根のみ、南蛮風と言うか、唐辛子と三倍調味料で煮てと思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



さて…。
ビー子ちゃんが帰った後の占い&カウンセリングサロン「ボリボリ」での一コマ。
ボスさんがマゲサさんを呼び出して…。
俗に言う対決となり…。



「だから良いじゃん…。」
と逆切れして居直るマゲサさん…。



「フーン…。」と言いつつ…。
激怒、爆切れのボスさん…。



「何よ…。」
と益々居直るマゲサさん…。


さてさて…。