人形劇1125


こちらは、サタンキングでやんす…。
クリアーゴールドに塗りやんした…。



そのまま拭いたので…。
塗りムラが(>_<)
やはり…。
メタルプライマーを拭かないと…。
次回は、メタルプライマーをキチンと拭いてリベンジする予定でやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



場所と日付が変わり…。
こちらは、カウンセリング&占いサロン「ボリボリ」でやんす。
ズーターリンさんが一服していやんす…。



最高責任者であるミフネさんから管理監督能力について疑問を抱かれているズターリンさん。
もうプーチンさんに任せておけないので自ら管理監督をする事となり…。



まっ、誰だって生活かかってるんだから…。
「そりゃ必死となりますがな」で…。



何かかなりイライラしているみたいで…。



さてさて…。