人形劇1155


こちらは、チェリーコーラーでやんす。
感想は…。
「不思議なお味…。」の一言のみでやんす。

ふと思い出しのは…。
ドクターペッパーガラナジュースでやんす。
「本当にこの頃見かけないな…。」と思ったのでやんした…。
何処で売っているんでやんすかねぇ…。
北海道のみで限定発売の都市伝説はあるんだけど…。



フクロウ猫…。



さてさてお話の続きでやんす。



「ですよね…。」
「ター坊が居るから今迄色々とあったけど殆どダメージ受けなくて済んで…。」
「何やかや色々とあってもオ薬飲まなくて済んで今日此処までやって来ているだしぃ…。」



「そぉっすよ…。」
と言うボスさん…。



「それでぇ〜。この間、マゲサに、ボスさんが『何かあったら僕に言ってね。』と私に言うのは商売だから…。そうやって自分のカウンセリング受けさせる手段だって言ってぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「そう言うのも当然な事っすよ。貴女からカウンセリング代金を戴いているんすから。」


さてさて…。