人形劇674

昨晩もブレまくり…。
電波障害の大発作引き起こし中…。
もうどうにも止まらない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もはや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
とは言え…。
起きたら…。
色々と事の本質がわかり…。
占い・カウンセリング依存の切っ掛けが良くわかって…。
先代猫のサクラが逝ってしまってから…。
その後にカルロッタの素晴らしいカウンセリングで…。
自己分析すれば、気持ちをずっと封印してた…。
持っていき場の無いやりきれなて切ない気持ちを閉じこめていた…。
だけど、蓋してバルブ〆て押込めていたけど、ガスなので…。
充満するガスと同じで漏れていた、だから占い・カウンセリング依存になっていたんだって…。
昨日の鑑定で、バルブと蓋が完全にぶっ飛んだけど…。
俗に言う無意識の蓋が開いたのだけど…。
振り返ると色々とあって…。
サクラが逝った後、暫くして出会った占い師さん
ちなみに占い師さんも色々とあって、もろ巫女さん=シャーマンと言う人で…。
彼女から「今直ぐ、新しい猫飼いな…。」と言われて…。
サクラが逝ってから二年程して、キャラメルが来て…。
今も傍にキャラメルが居るけど!(^^)!
サクラは逝って居ないけど、キャラメルが居て…。
全く何もかも対極的な猫で…。
「同じ猫でもこうも違うのかしら?」と思うけど…。
キャラメルがかなり癒してくれているのはわかるし!(^^)!
何かを失ったから何かを得たんだし…。

「兵士の物語」のセリフの「今の幸せに過去の幸せを加える事は出来ない。」
の言葉を思い出すし…。
兵隊さんが、「今、幸せだけど、過去の幸も取り戻したい…。」と思って…。
そこに悪魔が付け込んで…。
今は、次の人探して、出会ったら、何事も素直に率直のみでやっていこう、それだけだと思っていやんす!(^^)!
何とか押込めて封印したつもりだけど漏れていた気持ち、もはや毒ガスとなっていて…。
バルブ全部開けて、毒ガス出て来だした今、思うのは、色々とあったけど素晴らしい人達に出会えたんだし…。
その人達から本当に良くして貰って守られて…。
本当に皆様ありがとうごさいます。
今後も宜しくお願いします。


結構面白い事するんだけど!(^^)!
決して撮らせない御方でやんす。

さてさてお話しの続きでやんす。


こちらは、ター坊の家の玄関前でやんす。
当然、ビー子のお住まいでもあるんでやんすが…。
以外にもシッカリと貯蓄していたター坊。
何とか一戸建てに住んでおり…。


で…。
ター坊が気の毒だと言う事で、ビー子の実家連れて来たシフォンちゃんがお出迎え…。


とは言え…。
この♀の事でやんすから…。
「るせんだシフォン。飼い主に吠えやがって…。」
「どう言う了見してんだ、このバカ犬。」
「マ×クにミンチバイの材料に売っ払うぞ!」
と怒鳴り付け…。


当然、逃げだすシフォンちゃん。
だって…。
この♀、切れさせたら何されるかわかなんないもん…。
どう見ても動物虐待をしてるこの♀。
本当に最低でやんすねぇ…。

さてさて…。