人形劇679

本日もスーパーに徘徊して…。
「何か…。」
「暑いし…。」
元々何もしたくないのに、この暑さに更に拍車がかかり…。


で…。
「見つけた!(^^)!」
少し割引の冷やし狸うどん。


更に…。
前に居たお姉さまを押しのけて…。
こちらもゲット…。
「こっち来て、初めて知ったのよね〜。」
冷やし中華にマヨネーズ入れるの!(^^)!」
「本当に美味しいよ!(^^)!」
でやんす!(^^)!
でふと思い出したのは、「サラダうどん」
「一時期見かけたんだけど…。」
「今、売ってなくって…。」
「以前、レシピ貰ったけど…。」
「無くしちっゃて…。」
ネットサーフィンして探す予定でやんす。
ネットサーフィンしてて見つけたのは、こちらでやんす。
今晩早速やってみて♪ 3分でできちゃう「だし巻き玉子」レシピ
http://youpouch.com/2011/11/11/42739/
巻きすが無いので、濡れた布巾でやったけど…。
二回チャレンジしたけど…。
上手くいかず(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で…。
一寸、レンジ加熱を余分にして食べやんした。
オムレツ風で美味しかったでげす!(^^)!


何故かこの頃傍に居るこの御方。


さてさてお話しの続きでやんす。


尻尾を振ってスリスリしているシフォンちゃん。
子犬がクゥンクゥン的な哀れな声を出しているシフォンちゃん。


ター坊は…。
「餌無ぇじぇねぇかよ。一体あの♀、何やってんだ…。」と内心ブチ…。
もう怒りの余りイナズマンになっちっゃたター坊。


「今、餌やるからな。待ってろよ…。」とシフォンちゃんに言い…。


シフォンちゃんと言うと内心、「ウッシッシ。ざまぁビー子の奴。散々アタシをバカにしてくれた報いだワン。タップリと怒られれば良いのよ…。」で…。
とは言え、ター坊にはクゥンクゥンと鳴いているしか聴こえず…。

さてさて…。