人形劇680


こちらは、近所のドラッグストアで御購入。
ドラッグストア独自のブランドで!…。
「青汁って言っても一概に片付けられないのね…。」
「何か微妙に味が違って(^_^;)」
ふと思った事が!(^^)!
「これで蒸しケーキを作ったら…(^_^;)」
「出来たら、会社に持って行こうかしらん!(^^)!」
と思ってたけど…。
「そんな事考えなくても良いわ!」
とスータンと毘沙門から大雷を落とされる事、間違いなし(+_+)
「やっぱ止めとこう…。」と思った本日のアテクシでやんした。
で机を見たら…。
クーちゃんに使用しているドールが…。
今、一つパンチが無くて(^_^;)
で…。
「そうだ!」で…。


クールガールのコスチューム、リベンジャーのアームカバーを装着しやんした。
以外と良かったでやんす。
「案外、身近に有るモノで色々と工夫する事って大切で大事よね!(^^)!」
と思ったアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「オイ!」
「今、帰ったぞ!」
とター坊が言い…。


「又、寝てんのかぁ〜。本当に良く寝るな…。」
と何時もの如くター坊が呆れて言い…。


ター坊が何時も如く着替えだしても…。
ピー子は全くの無反応…。


全くの無反応の為…。
ター坊は…状態。
だってねぇ〜。
普段ならねぇ…。
抱きついてくるし…。
パンツの中に速攻手を突っ込んで来て…。
「ねぇねぇ…。」なのに…。

さてさて…。