人形劇542


本日は、のっけからトイレネタ(^_^;)
ドラッグストアを徘徊中に見つけて…。
数量限定と言う言葉に本当に弱くて(^_^;)
ついつい買ってしまうのよね〜。


で、こちらは、排水溝に貼るシール。
小さい小型版ないかしら?
そしたら、洗面台に貼って…。
良いんだけど…。
今度、ドラッグストアで探して来よっーと思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


気分転換に外出、身支度を整え出かけ様とした、その時に…。
ピンポン!」とチャイムが鳴り…。


やって来たのは、息子のカクさんでやんす。
「やあ、母さん、久し振り。」


「お袋、元気そうだな?」
で…。
設定は、ター坊の弟と言う事に…。
で、ター坊は真ん中の次男坊と言う事に…。
素体は、ソルジャストーリーの中国の兵隊さん。
上の服を脱がしているだけで…。


「親爺に用事あるから…。」
「今、通りかかったら、カラとコマも連れて来た…。」
で…。
又もや嫁さんと娘を連れて来やんした。
嫁の衣装は、バービードールのグレイスケリーのモノで…。
一寸勿体ないけど…。
着せやんした。
ちなみに、一部のバービールの服は、TTLのスモールバストにジャストフィット?でやんす。
アクセサリーは、百均のビーズで作りやんした。
ヘッドはオークで賦けて戴いたモノ。
下は、レディスミッションのヒールとストッキングを履かせてありやんす。
娘の方の衣装は、素体はボークスのミッドボデイ、衣装はアゾンドールのモノ。
靴はジェニードールの靴でやんす。
ボークスオビツも靴に関しては、バービードールの靴はキツクて駄目。
ジェニードール用の靴がジャストフィットでやんす。
オークでジェニー、特に衣装がそれなりのお値段の理由がやっと納得したアテクシでやんす。
何やら…。
不穏な雰囲気が…。

さてさて…。