人形劇543


レジ待ちの時間に見つけやんした。
お値段は、何と何と…。
100円でやんした!(^^)!
後で、メーカーを見たら…。
メーカーは、大昔、スーター○○きのさんの奥さんが広告していた某製薬会社。
お味は、キチンとしたお味でやんした。
又、スーパー行ったら買って来ようと思っているアテクシでやんす。


こちらは、その前にドラッグストアの見切り品コーナーで見つけた粉末。
前日、ペットに入れて…。
会社に行く時に鞄にぶち込んでいる今日のアテクシでやんす。


さてさてお話の始まりで…。


で…。
「親爺に用事あるから…。」


「たまには、母さんと話な…。」
と言い残し…。
カク君が父親であるコツさんの所に行き…。


残されたのは、この御三方…。


内心「勘弁して下さいよ…。」と呟いているのは、この御二人で…。
まあ、世間大多数の常識として、思っていても、相方に相方の親兄弟・親戚縁者の悪口・批判・批評は絶対口にしない事が大鉄則。
旦那のカクさんに、言ってやりたいけど、一応は我慢しているカラさん、父親に言ってやりだいけど、我慢しているコマちゃん。
だけど…。
この御二人さん、かなりコー子さんには溜まっていると言うか鬱積したモノがかなりあるので…。

さてさて…。