人形劇822 修正


こちらは百均コスメ。
シャドウでやんす。


で…。
こちらはチーク。


更にグロスでやんす。


もっ一つグロス


アテクシ、相当なヘビースモーカーなんでやんす(>_<)
ウッカリと汚してしまったブラッディローズ…。
こちらを再生と思って…。


シャドウを塗って、チークを付けて…。
グロスは上手に載らなくて…。
初回にしてマアマアでやんした(^_^;)
又、百均に行ったらファンデとアイライナーを買って来て…。
ローズに塗って…。
本当、クールガールの唯一のヒールであるブラッディローズ使えやんすねぇ…。
コイツには何をしても許されるってキャラだから…。
俗に言う大阪のオバちゃんヘッドになるかも…。
又、コロンブスの卵じゃないけど、お下品・お下劣にする場合、綺麗で汚れていないヘッドよりは、日焼けとかヤニ焼けしたヘッドの方が良いみたいでやんす!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


もう誰もター坊に近づけず…。
だって…。
凄い殺気オーラー放っているし…。


ヒューマイノイド達も凍りつき…。


黙々と無言で仕事をするター坊で…。
もはや、ここはツンドラ=永久凍土状態で…。


流石のKYでオバカなミスピーチも逃げたしましたとさ…。
でやんす…。

さてさて…。