人形劇171

本日は、ピアノの事で超大変…。

大家さんが「…。」となり…。
両親を拝み倒し実家にピアノを持っていく事になりやんした。

まっ、一件落着でやんすが…。

「何か…。」
「疲れた…。」
でやんす。


さてさてお話の続きでやんす。

デート中のビー子とター坊の二人。
これから、ピー子のジッちゃん・バッチャン家に行く途中。
出会ったのは…。


ジョーさんの奥さん=ゲイ妻でやんす。
この方のお名前は、お店では榛名麻紀さん、本名は高倉文太さんでやんす。


「オゥ!ター元気か?」
「何だ!文太か…。」となり、黙って聞いていれば単なる野郎の挨拶で…。

流石のビー子もビビりまくり…。


ちなみに、この麻紀さん、見かけと違いかなりのオラオラで…。
見かけは綺麗なのでチーマー・ヤンキーが絡んだら…。
逆にフルボッコにしたと言う怖〜い方でやんす。


麻紀ちゃんにしているこのヘッドには不思議な話がありやんす。
以前、オークションで落札したのですが…。
出品者の方に、衣装関連で問い合わせをしたら、友達の代理出品でとの事でした。


その後、レイちゃんに使用しているヘッドを他の方から賦けて戴いて…。
その方が、自分の出品したヘッドが再出品されていたのは知っていましたが、まさか、廻りまわって貴方の所に行っていたのには、ピックリしましたと言われ、お互いに不思議な事もありますねと言うお話でした。


そして、このヘッドは本来は男性ヘッドだそうです。
組み合わせる時にヘッドとボデイの色が合わず…で…。
クールガールの素体の亜流素体と組み合わせたら色はピッタリだけど…。
何か…。
ゴッツクて…。

ふと、「ニューハーフだったら?」と思って…。
榛名麻紀さんにしたと言う訳でやんす。



チャンチャン