人形劇2505


以前、百均で見つけた工具でやんす…。


つい最近、別タイプを見つけやんした…。
もう一枚ウップ…。


ター坊の人形に持たせて…。
こちらは、ボデイは、ソルジャーストーリのモノ…。
ヘッドは、変身サイボーグの片貝健一バージョンのヘッドでやんす。
ター坊の設定は、熱血義理人情浪花節の一言…。
社内では、本当は物凄く大変に偉い人…。
とは言え…。
現場に自ら率先してラインに入り、リフトに迄乗って荷物の積み下ろし迄やっちゃう人…。
時折、大雷を周囲の人達に落とし、最悪、工具を投げつけて来ると御方…。
奥さんが奥さん、ビー子ちゃんだもん…。
そりゃ溜まりまくっているなんてもんじゃあないわよね〜。
周囲としたら「まったく、かなわんわ…。」で…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183534j:plain
二人して品の無い高笑い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183639j:plain
「薔薇道、『マリーアントワネットの再来よ~ん。』なんだって…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183720j:plain
「アントワネットじゃなくてフンコロガシネットじゃないの~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228183527j:plain
二人しして品の無い高笑い…。

さてさて…。