人形劇691

またまた見切り品ネタで(^_^;)


ドラッグストアで又ゲット!(^^)!
「何時頃からあるのかしら?ルックチョコレート?」
てな事を思いつつボリボリと食べていやんした。
「何とも評価し難いお味でやんした…。」


ホームセンターに行ったので…。
照明を蛍光灯型電球に替えやんした。
「まっ、それなりに節電になるかも…。」
そして、アテクシ、本当に眼が悪いんでやんす(^_^;)
「電球より此方の方が明るいかな?」とも思って…。
予想通り明るいんでやんす。


さてさて…。
お話しの続きでやんす。



ター坊はと言うと、ビー子の傍に居てくれて…。


とは言っても…。
ねぇ…。
ただ単に傍には居ないター坊で…。
「オイ。見てみろよ…。」
「アイツら…。」
とテレビを指さして笑っていたりして…。


テーブルの上には、色々とアルコール類と御つまみが大量にあって…。
要するにただ単に夕食のお弁当のみなんて買いになんて行っておらず…。
これ幸いにと、酒と御つまみも大量に買って来て…。


で…。
出来上がって=酔っぱらって…、
結果的に大イビキ…。
とは言っても呼べばパッと起きるので…。

さてさて…。