人形劇681

相変わらず、暑〜い毎日でやんすねぇ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
此処は、本来はそんな暑い所じゃないんだけど…。
この暑さ…。
以前は、熱帯夜なんてほぼ皆無で…。
初めて来た時、会社の皆から、「東京と違うので、夜は決してクーラーをつけない様に…。風邪ひくから…。」と注意されて…。
だけど…。
この所はねぇ…。
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
で本日の近所のスーパー徘徊をして…。
又ゲット!!(^^)!


おつまみでやんす。


こちらも同じで…。


ついでに、こちらもご購入。
珍しく、500ミリ全て飲みやんした。
会社の飲み会で、カルピスサワーばかり飲んでいたら…。
皆、笑うのよね(ー_ー)!!
「別にいいけどね!(-_-メ)」
っったく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ、常日頃の言動が言動だから…(^_^;)


一人と一匹で、まさにこ〜んな状態の毎日でやんす(^_^;)



さてさてお話しの続きでやんす。


「お前、もしかして具合悪いのかぁ〜。」
とター坊が言っても無反応…。


「ピー子。お前、どうしたんだよ…。」
と言っても全く無反応…。
この♀にお前と言ったら…。
何時もは「私はお前って名前じゃないわよ!」
と言って…。
ねぇ…なのに…。


ター坊は…となり…。
「おい!」
「どうしたんだょ…。」
「誰かに苛められたのかぁ…。」
と言い…。


「全く…。」
「マジかよ…。」
「参ったなぁ…。」
となってしまったター坊。

さてさて…。