人形劇1169


こちらは、洗濯機でやんす…。
消費税アップ後、暫くしてから洗濯機が壊れてくれて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まさに(−−〆)
完全に<`〜´>
もう(-_-メ)
もはや(;一_一)
とは言え、今度のはデカイので…。
前のは、5キロで今度のは8キロでやんす(^_^;)
と言うのも…。
猫が居るので…。
洗える布団を使用していやんす(^_^;)
本来は6キロでないと駄目なのだけど、力任せに洗濯機に突っ込んで洗っていやんした。
だから、布団がペコペコ(>_<)
布団を買い換えてからは、干すだけで洗っておらず(>_<)
だけど、今回のは容量があるので大丈夫でやんす…。
とは言え…。
冷蔵庫とレンジが耐用年数、遙かに超えているのよね〜(>_<)
本当に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?の本日でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



外からのワシの大演説にあきれ返るイーさんとトモちゃん。
「まさに世の中色々な人が居る…。」で…。
と思いつつ…。
「ウチの旦那、こんなのじゃなくて良かった…。」と胸を撫で下ろすトモちゃん…。



で…。
イーさんとトモちゃんは顔を見合わせて…。
フーちゃんを見て…。
「ワシが歳を取るとまさにフーちゃんになるのね〜。」で…。
イーさんは「何だ!このオヤジ!」と思いつつも…。
「俺はこんな事した覚えは一度も無いぜ…。」と思い…。



世の中には無骨と言う♂も居るけど…。
同じ位にこんな♂も居るで…。
何処にでもこんな♂は一定多数は居るので…。
まっ、「こんな♂とは金輪際二度と関りたくはない」でやんすが…。
俗に言う最低・最悪のセコ〜イゲス野郎の一言で…。



痛さと言うか言動全て全く同じ…。
「まさに世の中、こう言う蛇蝎・卑怯が人生のモットーと言い放つ男も居るのね…。」
で…。
とは言え、本当に蛇蝎で卑怯な奴は自ら言わないので…。
まっ、悪党にもピンからキリまで…。
俗に言うウジ虫とかハイエナってこう言う♂の事を言うんでやんすねぇ…。

結果的と言うか最終的に、店員さんは、「もはやオメエは客なんかじゃねぇよ…。」状態となり…。
とうとう最終的には、「出入り禁止」となり…。
その前には、店から叩き出されたフーちゃんでした…。


さてさて…。