人形劇1170

本日は、グロ注意でやんす。



こちらは、トマトと卵の炒め物でやんす(^_^;)
トンカツ用の肉があったので、プラスして入れやんした。
感想は…。
「トンカツ用の肉だと…。」
炒めすぎて何か固かったので…。
今度は、薄切り肉でやる予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



フーちゃんの大放言で…。
結果的に、トモちゃんとイーさんは大激昂を通り越して…。
呆れて果てるのみ…。
フーちゃん、皆、ムカつかせて…。



でも…。
と言うか…。
全く平気なフーちゃん…。
蛙の面に小便なんてもんじゃぁない…。
フーちゃんの顔に排泄物で…。
「これひと箱くんねぇ…。あるだけくれよ…。問屋に問い合わせて在庫全て入れてくれよ。」
と言うフーちゃん。



店員さんとはと言うと…。
「貴方に売る物は、この店にありまっせん。」
と怒りをグッと押さえて…。
言うのみで…。



「何、怒ってんの…。そんなに欲求不満なのかい…。」
「俺は色白…。だから竿も白…。ウッシッシ…。」
と言いだすフーちゃん…。


さてさて…。