人形劇682


こちらは、バービー人形のスーパー?のカウンター。
「基本的に良いんだけど…。」
「…。」…なの…。


で…。
百均で見つけた透明のブラバン
透明プラバンを、カウンターのボードと同じ大きさに切って…。
カラーコピーした紙を差し込んで出来上がり…。
鉄道模型、特にHOをやっている方だと確実にわかるんでげすが…。
485系の貫通・非貫通型先頭車の愛称表示幕、メーカー出荷そのままだとそのまま愛称表示幕を裏から貼り付け(+_+)。
特にHOだと、Y××O社の製品だと、製品の中に透明ブラ板が同梱されていて…。
先ず車体の裏から透明ブラ板を張り付けて…。
更に上から愛称幕を張り付けて…。
それだけでも、かなり豪華になるんでげす…。
今は、メーカ出荷時から透明ブラバンの上に白色プラ版を張り付けて出荷しているみたいでげすが…。


で…。
これまた百均で御購入のLEDライト


もう一つ!(^^)!


一寸失敗(^_^;)
色々と種類はあるので…。
今度、百均に行った時に探してくる予定でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


「まっ…。何時もの事だ…。」
と瞬時に思うター坊で…。
この♀と一緒に暮らすと言うのはそう言う事で…。
滅多な事では全く驚かなくなってしまった亭主のター坊で…。


「仕方ねぇなぁ…。」
と言いつつ又服を着ると…。


「オイ…。」
と呼んでも無反応なビー子で…。


「今、一寸、メシ買いに行って来るから…。」
と外出したター坊で…。

さてさて…。