人形劇683

暑いでやすねぇ〜(^_^;)
本日は夕方までくたばっていたアテクシでやんす。


で…。
もう一つ、バービー人形のスーパーのセットがあって…。
この間の時の様に透明セロファンを貼って…。


今回は、百均で買ったLEDの此方を使用して…。


こちらを三個使用しやんした。
画像を確認する時見たら、部屋の灯りの関係でテーブルが黄色に(^_^;)
で…。
「そうだ!」
と思って!(^^)!
「テーブルの色も塗れば…。」
と思ったアテクシでやんす。


ドールを座らせると…。
受付嬢の居るカウンターになりやんした。


ピンボケでやんすが(^_^;)
イナバウァー猫でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


ター坊が、夕飯を買うついでにシフォンちゃんのお散歩をしていると


綱を外したワンちゃんが、小走りに歩いて来て…。


シフォンちゃんとご挨拶。


「すいません〜。」と小走りに♀の人がやって来て…。
エー子さんでやんす。

さてさて…。