人形劇989


こちらは、バービーのソファーでやんす。
押入れに仕舞ってあって(^_^;)



で…。
一応箱から出してみると…。
こ〜んな感じで…。

後ろの飾りは、透明のパープルとピンクを拭けば…。
もっと良くなるかも…。
ただ…。
肝心のソファーが…。
布を貼れば良いのはわかるけど…。
方法と言うかやり方がわからない…。
ネットとドール家具の本があるので、調べてみやんす。
それでもわからない時は、「誰かわかる人、教えて下さいね。」でやんす(^_^;)

ふと瓢箪から駒で(^_^;)
背後の壁は、プラ板にシールを貼ってあり…。
プラ板もしくは、百均で売っているスチレンボードをドールハウスの大きさに切って…。
窓サイズも同じ大きさに切って…。
壁紙を貼れば…。
色々なハウスと言うかシチュエーションが楽しめるって!(^^)!
てな事を再認識したアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊に「オイ!」と一言言われて起きたビー子ちゃん。



「ふわぁ〜。」のみのビー子ちゃん。



「お前なぁ〜。」と苦笑するのみのター坊で…。



「本当に良く寝ていられんなぁ〜。」と言うター坊で…。


さてさて…。