人形劇2371


こちらも、バービーの化粧品屋?っさんの付属物…。
色を重ね過ぎて大失敗(>_<)
「何事も数をこなさいと…。」「失敗を恐れていては駄目、何も出来ない。」と思っている本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202036j:plain
世間話となり…。
「何時もはジャージに突っ掛けサンダルだったのに…。今日は珍しくマトモな格好してるじゃないの。」
と内心思うオー子さん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202110j:plain
「何時も何時もネチネチと遠回しに奥歯にモノが挟まった様な嫌味尽くしですか…。」
と内心思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202040j:plain
「あの子、チャンと家の事してます?」
と言うオー子さん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202115j:plain
「本人もそれなりにやってんじゃないんすか…。まっ、何時もの事っすよ。」
と生返事するター坊。

さてさて…。