人形劇 103

本日から、パソコンセミナー「ホームページ講座」が始まりやんした。

初日だし…。
どうせ開講式だし…。
とテメエ勝手な言い訳を作り…。
時間ギリギリ到着…。

だけど…。
アテクシを除く、皆さん全員着席…。
副校長も御臨席…。

教務のオッチャンが、私が来た途端「これで全員揃いました…。」
当然、副校長、教務のセンセー、他の受講生全員から、俗に言う白い眼で見られて…。

「あーあ〜。又、悪目立ちしちゃった…。」
って感じでやんす。


話が変わりますが、元宝塚、月組トップ男役の真琴つばさとジャニーズの亀○君って似てません。

と言いますのも、講師のお兄ちゃん、この人は…。
女装させたら、十朱幸代さんだわと思って見ていやんした。

まっ、イイ男じゃないんでしょうか…。
ちなみに、右手に指輪を例の如く付けていたので、それを見た途端、完全、スルーしたアテクシでござんす。



休み時間、煙草を吸いに喫煙コーナーへ。
職員室の前を通ったら…。
CADの講師の一人のイケメンとパッタリ遭遇…。

真っ赤な顔してはしゃいでいのたので、どうやら出来上がっていたみたいでやんすねぇ〜。

「酔っぱらっているんですか?」
と聞いたら…。
「何時も、この調子で…。」
と言い…。
だけど、どう見ても…。

「CADわからない所があって…。」
「ホームページ講座に通います。6時からです。30分前に行ったら、居ます?」
と言ったら…。
「いいっすよ…。」
まっ、酔っ払いの言う事だから、余りあてにはならないけど…。

教えて貰ったら儲けもん。

色々な意味でガンバと思っているアテクシでござんす。



今回のパックはバービー人形のハウスでやんす。
オー子さんに使用の素体は、キャットウーマンの素体に変更してありやんす。
こちらは暫定的使用でやんす。

服は以前、オークションで落札したモノでやんす。
かなり昔に落札したモノで、着用見本の画像が無くて…。
着せ方が…。

さてさて、お話の続きでやんす。
何とか起きて、ター坊と出かける事になったビー子。

カーちゃんのオー子さんは、わざわざ玄関に見送り…。
内心では「バカ娘、このままター坊と何処かに行って、もう2度と一生帰って来なければいいのに…(願うものなら、2度と一生帰って来んな。バカ娘!!)」と思っている(願っている)母親のオー子さんでした。


チャンチャン