人形劇2372


相当な古いネタ(^_^;)
こちらは、見ての通りマシュマロでやんす…。
以前、実家に行った時、母がヨーグルトの中にマシュマロを入れており…。
母曰く「一晩、置くと美味しいのよね〜。」と言っており…。
どうやら、両親のマイブームらしく…。
その時は「…。」と内心思ったのだけど…。
それから暫くして、妹の子供、アテクシにとっては甥が実家に来ていて…。
ヨーグルト漬のマシュマロの上に、ジャム?を載せたモノを、美味しそうに食べていて…。
アテクシもやってみようと思って…。
御購入…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202051j:plain
「やっぱりね…。全くあのバカ娘!」
と内心思いキーッとなるオー子さん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202119j:plain
「ハッキリ言えば良いだろ。全く面倒臭せぇ婆だな。」
と内心思うター坊。

f:id:buta-buta-kobuta:20200612202105j:plain
「真綿で首絞めてやろうと思ってもコイツには全く通用しゃしない…。本当キーよ。」
と内心思うオー子さん。


f:id:buta-buta-kobuta:20200612202126j:plain
「真綿で首を締め攻撃。そうと来ましたか。何時も何時も本当にご苦労なこった。」
と内心思うター坊。

さてさて…。