人形劇2041


こちらは、見ての通りオイルスプレーでやんす…。
アテクシの持ってるノートバソコン…。
接触が悪いらしく…。
USBジャックにデシカメを接続しても…状態…。
一瞬閃いて…。
これをUSBジャックにプシューッと吹きかけて…。
模型、特に鉄道模型やラジコン等をやってる方なら誰でも知っている話なんだけど…。
接点復活剤としても使用出来るから…。
以外と持っていると便利でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「全く…。どうして一年中、口開くけばそんな事ばっか言ってんの…。いい加減、頭完全にオカシイと言われるよ!皆のそんな事したら思いっきりぶん殴るよ…。」
と言うター坊…。



「ふぁ〜い。」と言うビー子ちゃん。



「調子に乗んな! ふざけんな!!」
と言うター坊。



内心「ヤバ〜。怒ってるよ…。」と思うビー子ちゃん。


さてさて…。