人形劇2040


こちらは、百均で御購入のバックでやんす…。
ドールに合うかも…。



こ〜んな感じで…。
その内、人形劇に登場させる予定でやんす…。
宇宙人も作った事だし(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



日付は変わり…。
新しい年となり…。
歩いているビー子とター坊のお二人さん



相変わらずのビー子ちゃんで…。
「ねぇ〜ん。出して見せて…。」とか言ってる始末…。



「出かける前に、3発(これ以上書けません…。)」
と言う亭主のター坊…。
もはや何があっても全く驚かず…。
「完全に免疫出来てるよ」で…。
まっ、「慣れって本当に怖いでやんすねぇ…。何があっても全く驚かないんだから…。」



「ケチ…。」と言うビー子ちゃん。


さてさて…。