人形劇2094


こちらは、ドールハウス用の楽器のカタログでやんす…。
ひよんな事から手に入れやんした(^_^;)
これだけでインテリアになりそうな物も多々あって…。
「まっ、色々とあるのね…。」
でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



マーゴちゃんとコマちゃんの二人はウェーン。



で…。
「オジちゃん〜。恐かったよぅ〜。」とター坊に抱き着いて泣いて…。



「もう大丈夫だかんな。心配すんなな。」と言い姪っ子2人を慰めつつも…。
同時に「母さんもビー子の奴も…。あの二人は…。小さな子供の言う事に一々ムキになって本気で腹立てて…。挙句にこんな事迄して…。」と怒り心頭のター坊



「何か…。マジ、ヤバくない…。アイツ怒るとマジ超怖いんだよ…。チッ!ガキ共2人チクリやがって…。後でタップリと二度と舐めた真似出来ない様に仕返してやっかんな…。」
と内心思いつつ、一昔前のはやり言葉のガクブルそのもののビー子ちゃん。


さてさて…。