人形劇950

http://www.youtube.com/watch?v=cSkCZlv7fDE
懐かしいでやんすねぇ!(^^)!
確か、化粧品のCMで使用されていた様な気が…。


で…。
会社に、男の子が居て…。
ちなみに、ゆとりちゃんとほぼ年恰好は同じ…。
妻帯者で、子持ちである点も全く同じ…。


この間の会社での休み時間、皆でピンク×ディとキャン×ィーズの話となり…。
この子がアテクシの隣に居て…。
「ピンクレ×ィ、キャン×イズーって何すか?」と言い…。
面倒臭いし…。
それ以前に五月蠅いので「家に帰ってお母さんに聞きなさい。」と言い…。


で…。
この間…。
「お母さんに聞いてもわかりませんでした…。婆っちゃんに聞いたら知っていました…。」
と言ったので…。
「お母さん、幾つ?」と聞いたら…。
「ハーァイ、お母さん、36ですぅ〜。」
高校卒業後に直ぐに結婚して彼が生まれたらしく…。
ちなみに…。
「婆っちゃんは、54…。」とか言っていて…。
アテクシより、5つ上なだけ…。
「もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
内心(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

同年代のお姐様と「もう…。嫌ぁだ…。」と言い合い…。
何か…。
複雑な心境でやんす(>_<)




さてさてお話しの続きでやんす。



椅子から立ち上がったミスピーチ。



ター坊は…。



ター坊にスリスリと近寄るミスピーチ。



「本当に良い体してるよね…。」
と言いいつつター坊の体を触るミスピーチで…。


さてさて…。