人形劇951

ゴールデンウイークのなのに…。
超マーヒーで…。
一言…。
「私、友達居ないから(^_^;)でやんす(>_<)」
まっ、これも身から出た錆で(^_^;)


で…。
部屋を片付け様と思っても…。
百均で買ったモノが山積していて…。



取り出したのはこれ…。



で…。
こちらを出して…。



貼り貼りして…。



更にこれを出して…。



で…。
塗り塗りでやんす。
ただ、本当に臭いから…。
換気はして下さいねでやんす。
頭、本当に痛くなるから…。


本日は頭が痛いのでこれまで…。




さてさてお話しの続きでやんす…。



「そんな良い体してないっすよ…。」
と言うのみのター坊で…。



「ねぇ〜ん。ターさん…。」
と言うミスピーチ。
もはや完全な逆セクハラで…。



「あんま片方ばかり触んないで…。両方やりな…。」
と言い、合図代わりに大胸筋を動かしているター坊で…。
触る阿呆に触らすバカで…。



「コイツ等、本当、マジ、正真正銘のバッカじゃない…。」
と呆れ果てるオーバーさん。


さてさて…。