人形劇952

相変わらず、家具を作っていやんす(^_^;)



これも百均で御購入の画鋲でやんす。



で…。
取りつけて何とか完成しやんした(^_^;)



塗料の臭さでにヨイヨイ猫



さてさてお話しの続きでやんす。



「ねぇ〜ん。ターさん知ってるぅ?エロ整体師のフーちゃん…。ツンデレ攻撃でぇ…。」
「町中の欲求不満の人妻のたまり場でぇ…。」



「特にカモは依存的な♀とオカマなんですってぇ〜。『身も心もリフレッシュ』『親切・誠実・リーズナブルがモットー』とか言っているけどぉう〜。さも美味しい事散々言ってぇ〜。さも思わせぶりな事言ってぇ〜。」
「親切ごかしにしてぇ、自分に依存させて通わせるんだってぇ〜。」
「相当な悪さしているみたいでぇ〜。」
と言うミスピーチ。



ター坊は、「もしかして…。」と思い、無言となり…。



ミスピーチが色々と其処等中を触り…。
俗に言う悪戯しても何も言わず沈黙となり…。


さてさて…。