人形劇1055


こちらは、おはぎでやんす。
100円セールなので御購入(^_^;)
ついでに、先代猫のサクラに会いに行きやんした。
試供品の線香があったので、箱をみたら桜で…。
心配でアテクシを呼んでいたのでやんすかねぇ…。
そう言えば、掃除している時に黒い毛が床に着いていた事もあったし…。
黒い毛なんて心当たりないし…。
余り深く考えると自爆するので、そう言う事はスルーして…。





さてさてお話しの続きでやんす。



「どうせ、何処かで悪さして、返り討ちに遭ったんじゃないっすか…。」
と言うイーさん。



「ターさん。気持ち悪りモン見ちまったんで、一杯飲みに行きやしょうよ…。」
と言うイーさん。



「初めから、一緒に飲みに行けば良いんだ…。行くぞ…。」
と言うター坊で…。



相変わらず町をスッポンポンで走り回っているフーちゃんでした…。


さてさて…。