人形劇826 修正


こちらは、ドラッグストア徘徊中に見切り品コーナーでゲット。
「美味しいよ〜。」でやんす!(^^)!。
たまたま、ガムシロップが余っていたので…。
それを入れて飲むと更に美味しよ〜でやんした。
本日は色々と用を足し…。
アニマルクリニック行くので、心療内科の前を通ったら…。
たまたま谷間で!(^^)!
で…。
面接をして…。
キャラメルのワクチンを接種して戴き…。
「やってくれたのよね…。」
キャラメルちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゲージから出す時、首輪を引き千切ってくれたわ(ー_ー)!!
「まっ、良いけどさ…。」(-_-メ)
とは言え、本当にくたびれた一日でやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


とは言え…。
当然、何も無く…。
ケーさんとメン太郎はお昼を食べに出かけて…。


「さっ、私も…。」と思っているオーバーさん。


そこにやって来たのはター坊とイーサンで…。
ター坊にあれだけ怒鳴られたと言うかコッピドクやられたのに…。
「ねえ〜ねえ〜。ターさんさぁ〜。」と言ってるイーさんで…。


流石のオーバーさんも口アングリで…。
と言うか…。
「何時もの事…。」的なレベルでやんす。
流石は亀の甲より年の功でやんす。

さてさて…。