人形劇947


こちらは、特売で買った野菜ジュースでやんす。
今、野菜ジュース流行っているみたいでやんすねぇ…。


この間、実家に行ったら…。
親が野菜ジュースに凝っていて…。
色々とウンチク聞かされて…。

「アテクシも作ろうかしらん…。」「どーせマーヒなんで…。」
と思っていやんす。



幾ら餌やっても…。
相変わらずのチビ猫で…。
猫にもいくら食べても太らない性質ってあるみたいでやんすね…。
ハッキリ言って羨ましいと思う本日のアテクシでやんす



さてさてお話しの続きでやんす…。



ミスピーチは椅子に座るなり…。
開口一番「あ〜あ疲れた…。」



ター坊もオーバーさんも…。
まさに「…。」状態で…。



ター坊が一言…。
「何もしてねぇだろ…。お前、何が疲れるんだぁ…。」と言い…。



オーバーさんも「…。」
完全に口アングリで…。


さてさて…。